高速マイレージサービス

| | コメント(0) | トラックバック(0)


高速マイレージサービスはETCマイレージサービスのことですね。こちらは高速道路料金をETCシステムを利用して支払った場合に、支払った額に応じてマイルがたまる仕組みです。普通にETCを利用していても色々と便利に使うことができるのですが、マイレージサービスにとろくをすればさらにお得にETCサービスを利用することができるのでお勧めです。利用したい人はETCカードをまずは作成して、車載器を取り付けてください。そしてETCマイレージサービスに申し込みます。インターネットからでも郵送でも申し込み可能です。申し込みをする際には車載器管理番号と車両番号、ETCカード番号が必要です。マイレージ登録が完了した人はマイレージIDとパスワードが発行されます。

申し込みをしてから1週間程度で手元に登録完了のお知らせが届きますので、こちらを確認します。そしてETC無線走行によって支払った場合に料金ポイントがつく仕組みです。ポイント有効期間はポイントがついた年度なので、4月から翌3月となっています。ポイント還元額を確認したい場合はネットからでも自動音声ダイヤルからでもオペレーターへの問い合わせからでも可能です。これでETCを使えば使うほど無料通行することができるのでとってもお得です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高速マイレージサービス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fxfx1.s38.coreserver.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1792

コメントする

このブログ記事について

このページは、adamが2014年2月 5日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「jafマイレージサービス」です。

次のブログ記事は「 マイレージサービスとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。