マイレージサービス ポイント交換

| | コメント(0) | トラックバック(0)


みETCマイレージサービスのポイント交換についてここでは見ていきましょう。ポイント残高のお知らせがくると思いますが、交換方法は2種類あります。インターネットで交換をする場合はログインをしなければいけませんので、ホームページからログインをしてください。マイページの画面が表示されれば画面の上にポイント交換というボタンがありますので、そちらをクリックします。ポイント交換、申し込み画面が表示されたら次へをクリックします。そしてポイント交換確認画面が表示されたら確認してポイント交換をクリックすればこれで、インターネットからのETCマイレージサービスのポイント交換は完了です。

次に自動音声ダイヤルからも交換が可能です。こちらも24時間対応ですがトーン信号を発することができる電話からの申し込みとなります。手元にマイレージIDとパスワードを用意して電話をかけます。そして音声ガイダンスに従って入力をしていきましょう。また電話の方法はもう1種類ありオペレーターが対応してポイントを交換する方法もあります。こちらは、平日は9時から21時まで、土日祝日は9時から18時までの対応です。インターネット、自動音声からの申し込みがわからない人はオペレーターが交換してくれます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マイレージサービス ポイント交換

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fxfx1.s38.coreserver.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1788

コメントする

このブログ記事について

このページは、adamが2014年2月 5日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ETCマイレージサービス」です。

次のブログ記事は「 anaマイレージサービス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。