jalマイレージサービス

| | コメント(0) | トラックバック(0)


jalマイレージサービスはJAMを利用した人がたまるマイレージサービスのことです。飛行機を頻繁に利用する人などはせっかくですからJALマイレージバンクでマイルをためることをお勧めします。1度飛行機に乗るだけでも意外とマイルをためることができます。飛行機に搭乗する回数が少ないのでほうっておいている人も多いのですが日々の暮らしの中でもたまります。そしてたまったマイルは1000マイルから交換することができますのでお勧めです。jalマイレージサービスは搭乗はもちろんですがネットショッピングなどでもマイルをためることができるので日々の生活の中でマイルがたまります。そしてたまったマイルは航空券など魅力ある特典との交換が可能です。

普段の買い物でも、旅行でも、電子マネーでも食事やホテル宿泊でもマイルがたまります。JALグループ提携航空会社のフライトでもマイルがたまりますので便利です。JALグループ、提携航空会社の航空券に交換することができますし、航空券、ツアー購入に使うことができるクーポンへの高官も可能です。電子マネーとの交換などもできて1000マイルから交換できるのが便利です。JALの飛行機をよく利用する人なら、ぜひ登録したほうがお得です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: jalマイレージサービス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fxfx1.s38.coreserver.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1789

コメントする

このブログ記事について

このページは、adamが2014年2月 5日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 anaマイレージサービス」です。

次のブログ記事は「jafマイレージサービス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。