ETCマイレージサービス

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ETCマイレージサービスはETCを利用すれば利用するほどお得になるポイントサービスのことです。ETCを利用して車でお出かけをよく利用している人はぜひETCマイレージサービスへの登録をお勧めします。こちらはどのようなサービスなのかというとETCでの支払い50円につき1ポイントポイントがつきます。100ポイントで200円の無料通行が可能です。200ポイントで500円分、600ポイントで2500円分、1000ポイントで8000円分利用することができて便利です。ETCを利用しているのにこれまでマイレージサービスを利用していなかった人はもったいないですからぜひ利用したほうがいいかもしれませんね。例えば、5000円高速道路料金として支払った人は50円で1ポイントですから100ポイントがつくことになり、500円の無料通行分がつくことに鳴りますのでお得です。

ポイントは自動で換金されるサービスもありますので、わざわざ申請しなければ使えないということはありませんので、便利です。せっかく便利なETCを利用しているのですから、同じサービスであるETCマイレージサービスを利用すればポイントがたまりもっとお得にETCを利用することができるので登録をすることをお勧めします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ETCマイレージサービス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fxfx1.s38.coreserver.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1787

コメントする

このブログ記事について

このページは、adamが2014年2月 5日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイレージサービスの概要」です。

次のブログ記事は「 マイレージサービス ポイント交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。